SSブログ

佃井皆美。舞台『FAIRY TAIL』エルザ役で出演。美脚・美腹筋。 [芸能]

ph_cast_detail_07.jpg
出典)新国立競技場


4月30日より池袋・サンシャイン劇場にて上演される、真島ヒロ原作による舞台「ライブ・ファンタジー『FAIRY TAIL』」にて仮面ライダー鎧武/ガイムに出演の佃井皆美さんが出演することになりました。
[スポンサーリンク]




==========
<佃井皆美>
59fd5c0c.jpg
出典) 雑誌「option」ブログ

生年月日:1987年12月18日
年齢:28歳(2016年1月30日現在)
出生地:埼玉県
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
趣味:舞台鑑賞、アロマ
特技:ジャズダンス、ヒップホップ、裁縫

かなり可愛い方ですよね。
NMB48の山本彩さんににているとも言われています。

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』や『仮面ライダー鎧武/ガイム』、『仮面ライダーW』など多数のヒーローものに出演。

アクションものに多く出演しているようです。
本人もアクションに対する思いは強いようで、
ブログでは以下のようにコメントされています。

うちの事務所には
スーツアクター、スタントマンを目指す人だけじゃなく、
俳優を目指している後輩も沢山います。

突破口を開きたいです!!

仮面ライダー鎧武で役とスーツアクター両方をやらせていただけたのが、
私にとっての最初の一歩だったので、
今日は二歩目。

仰未くんと一緒に、
がんばっていきます!

時間はかかっても、
地道にいきますっ(*^^*)
ついてきてくださいっ!!!!

日本でもアクションが、
もっとも~っと主流になりますように。

私もその一員になれますように。

志は高く。

出典)H.B.D


思わず応援したくなるコメントですよね(^^)

[スポンサーリンク]




==========
<腹筋と美脚>
そんな佃井皆美さんはアクションものに出ているだけあって、綺麗な腹筋と美脚が特徴です。

B0c4DKHCIAAkGSy.jpg

出典)FavMedia

綺麗なスタイルしていますよね。

また性格も明るく知名度が上がれば人気が更に出るのではないでしょうか。



そんな佃井皆美さんを見る機会が増えるといいですね(^^)



以上
佃井皆美。舞台『FAIRY TAIL』エルザ役で出演。美脚・美腹筋。
でした

[スポンサーリンク]




(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。