SSブログ

ハーフナー弟ニッキ。本田圭佑オーナーチームホルン移籍。 [スポーツ]

J1名古屋は30日、昨季限りで退団したDFハーフナー・ニッキ(20)がオーストリア3部のホルンへ完全移籍すると発表した。ホルンはACミランの日本代表FW本田圭佑(29)が実質的なオーナーを務めるクラブ。
出典)スポニチアネックス


ハーフナーニッキ選手
201305020001-spnavi_2013050200001_view.jpg
出典)SportNavi


日本代表の本田圭佑選手がオーナーをつとめるSVホルンにまたまた日本人が移籍しました。
元日本代表ハーフナー・マイク選手の弟ハーフナー・ニッキ選手です。


[スポンサーリンク]





==========
<ハーフナー・ニッキ>
生年月日:1995年2月16日
年齢:20歳(2016年1月30日現在)
出身地:愛知県名古屋市
身長:199cm
体重:82kg
ポジション:DF

川崎フロンターレのジュニアユースから名古屋グランパスのアンダーチームに所属。
その後トップチームへ上がりました。
身長が199cmで、これは名古屋グランパス史上最高身長だそうです。

各年代の日本代表として呼ばれています。
Jリーグでの出場は5試合にとどまっています。
[スポンサーリンク]




==========
<プレー動画>
そんなハーフナー・ニッキ選手のプレー動画です。


身長の割にはスピードがあるようです。
身長が高いため空中戦は強そうですね。

各年代の代表に呼ばれているだけあってポテンシャルは高く評価されており、期待している人も多いようです。




SVホルンには他にも日本代表GKの権田選手などが所属しています。
みんなで活躍してオーストリアに日本人旋風を巻き起こして欲しいですよね(^o^)


以上
ハーフナー弟ニッキ。本田圭佑オーナーチームホルン移籍。
でした

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。