SSブログ

高岡奏輔(ルーキーズ役名:若菜、宮崎あおいとの離婚、関東連合) 不起訴処分。 [芸能]

87553d2cb370284a7a3100e2f610b465.jpg
出典)ガレマ

今月7日に東京・世田谷区の路上で20代男性を殴り、ケガをさせたとして逮捕された俳優の高岡奏輔が不起訴処分となったことが明らかになった。27日、所属事務所が公式サイトで発表した。
出典)シネマトゥデイ


俳優の高岡奏輔さんが起こした一般男性を怪我させた事に対して不起訴処分となりました。[スポンサーリンク]





==========
<高岡奏輔>
生年月日:1982年2月8日
年齢:33歳(2016年1月30日現在)
出生地:千葉県
身長:175 cm
職業:俳優

高校中退後にアメリカで1ヶ月ホームステイ。
その後日本に戻ってきて読者モデルをしたことが芸能界に入りのきっかけのようです。

映画『バトル・ロワイアル』で主要生徒役として出演したことで注目を浴び始めました。
その後『パッチギ』で高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞しました。

その後『モップガール』『交渉人』『ROOKIES』などの人気作品に出演しています。

==========
<関東連合の噂>
ネットなどでは関東連合なのではという噂がありますが
本人は否定していますし実際にも違うようです。

ただ関東連合のメンバーと一緒に食事をしている写真が出回ったため
そのような噂が出たようです。


==========
<高岡奏輔さんの交際歴>

2007年に女優の宮崎あおいさんと結婚。

aa0f53d703ae6f7952c70fc8e4acf291.jpg

出典)マグせんべい!
(…かわいいですよね。勝手にですが私のタイプです。)

しかし2011年に離婚したようです。
原因は高岡奏輔さんのDVとも言われています。


そして離婚翌年に歌手の鈴木亜美さんとの交際が報道されました。
84671_201102090440447001297241081c.jpg
出典)Oricon

現在は破局したようです。

[スポンサーリンク]




==========

元奥さんの宮崎あおいさんへのDV報道から見ても、
高岡奏輔さんは攻撃的なイメージがついてしまいますよね。

ただ高岡奏輔さんが雑誌の撮影で訪れた店舗のスタッフは
とても丁寧な対応でしたという話をしていたと聞いたことがあるので
普段はそんなことはないのかなとも思います。

ただ今後このようなことがないようにして欲しいですよね。


以上
高岡奏輔(ルーキーズ役名:若菜、宮崎あおい離婚、関東連合) 不起訴処分。
でした

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。