SSブログ

吉田真由子、鑑定団卒業。ウロボロスに出演。紳助との噂も。 [芸能]

o0152015211468075867.jpg
出典)美容外科医ジョニー
テレビ東京は30日、スポニチ本紙既報の通り、長寿番組「開運!なんでも鑑定団」(火曜後8・54)を4月にリニューアルし、司会の石坂浩二(74)が“卒業”することを発表した。1994年10月からアシスタントを務める吉田真由子(42)も卒業。司会6年目を迎える今田耕司(49)に加え、福澤朗キャスター(52)が新たに番組に加わることも併せて発表された。
出典)スポニチアネックス


1994年(平成6年)よりテレビ東京『開運!なんでも鑑定団
のアシスタントを勤めた吉田真由子さんが、
同番組を卒業することが発表されました。

[スポンサーリンク]






==========
<吉田真由子>
生年月日:1974年1月10日
年齢:42歳(2016年1月30日現在)
職業:タレント、女優
サイズ:T158 B76 W54 H81 S23.5
趣味 :料理、読書、ドライブ、PC
特技 :スキー
免許 :普通自動車、自動二輪大型(ハーレー)
血液型:O型

高校教師』や『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』に出演しています。

1994年(平成6年)10月よりテレビ東京『開運!なんでも鑑定団』の2代目アシスタント司会を務める。『なんでも鑑定団』の司会者だった島田紳助が同じく司会を務めた日本テレビ『行列のできる法律相談所』で吉田ゲスト出演時に語ったものによれば[1]、『なんでも鑑定団』出演開始から長年を経ても、依頼人の氏名・住所を読み上げるだけの台詞にいちいちカンニングペーパーを探しているという。当初は「日本一やる気のないアシスタント」と紳助から言われていた。同様の指摘は共演歴のあったSMAPの木村拓哉からもされている(紳助談)。
出典)wikipedia



島田紳助さんからアシスタントとして適当と言われていて大雑把な性格なようです。
その点は視聴者の中にも同意見の方々がいるようです。



いつまでたってもカンペを見回したりコンタクトレンズを忘れて収録を押したりしていたようです(^^)


その一方、



そのラフさが一部の視聴者から人気だったようですね。


また本人もやる気について語っています。(大体10:00〜見ると良いと思います)


すごいですよね。
本人はやる気があると言っていますがどうなんでしょうか(^^)


[スポンサーリンク]




==========
<島田紳助との噂>
そんな適当な吉田真由子さんですが、かつて鑑定団の司会をしていた島田紳助さんと交際や愛人との噂が流れたことがあります。

収録の合間に日常会話を楽しむ程度であればどこでもあると思いますが、吉田真由子さんと島田紳助さんは、周りのスタッフが怪訝になるほど身体を密着させながら会話を楽しんでいたと言います。
さらにそんなスタッフに対して紳助さんは、冗談交じりも吉田真由子さんと仲が深いようなことを言ったそうな。
出典)フェレット速報



島田紳助さんは過去色々な方との噂があるので信ぴょう性は微妙かと思います。
ただ、仲が良かったという点は間違いなさそうです。



そんな吉田真由子さんの鑑定団卒業。
同番組を降板する石坂浩二さんについても色々と疑問視されていますが、それと関係があるのでしょうか。
こういうリストラ劇はどこの世界にもあるし、その度に色々と憶測がなされますが、何かすっきりしないですよね。


いずれにせよ人気番組なので、変わったキャストの方々がまた盛り上げてくれることを期待して視聴しようともいます。


以上
吉田真由子、鑑定団卒業。ウロボロスに出演。紳助との噂も。
でした

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。