SSブログ

こころ旅 火野正平。結婚は?現在地は?昭和の色男の真実。 [芸能]

2016年1月26日に昭和の色男、元祖色男と言われた
火野正平さんの衝撃的なニュースが報じられました。

131920954546513111177.jpg
出典)LAUGHY
 芸能界の元祖プレイボーイといわれる俳優、火野正平(66)が、45年前に結婚した最初の妻と離婚できず、内縁の妻と35年間未入籍のまま暮らしていることが25日、分かった。
27日発売の半生記で、過去の女性遍歴や娘2人も含めた現在の生活とともに初告白。
サンケイスポーツの取材にも応じ、「最初の母ちゃんには、ずっと会ってない。怖いんだもん」とヤンチャな笑顔で打ち明けた。
出典)サンケイスポーツ


最初の奥さんはこの事を知っているのでしょうか。
ビックリですね。
[スポンサーリンク]






またニュース記事では以下のように報じています。
10年以上前に電話したとき「帰っておいで」と言われたが帰らず、それきりだという。
火野は「籍を抜いて今の母ちゃんを入れてやりたいが、(最初の妻も)思うところがあるんだろう」と離婚はあきらめたようだ。
「今の母ちゃん」とは女優、鳳蘭(70)の所属事務所社長、K子さん(62)で、一緒に住んで35年。
70年代に新藤恵美(66)、小鹿みき(66)、西川(現・仁支川)峰子(57)ら数々の女優と浮き名を流した後、本命となった女性だ。
出典)サンケイスポーツ



これを見るだけでも色々な方と噂があったようですね。


==========
<火野正平>
本名:二瓶 康一
別名義:二瓶 康一 (旧芸名)
生年月日:1949年5月30日
年齢:66歳
出生地:東京都目黒区
血液型:A
職業:俳優
活動期間:1961年 - 現在

出典)wikipedia


子役時代から芸能界に入っており、ものすごい数のテレビ作品に出演しています。
最近ではNHKの「こころ旅」で人気が出ているようです。

過去に大阪に住んだことがあり、その影響でまれに大阪弁が出るようです。


火野正平さんは非常にプレイボーイなようです。
過去には
新藤恵美さん、小鹿みきさん、紀比呂子さん、ホーン・ユキさん、りりィさん、望月真理子さん、西川峰子さん、染谷まさ美さん
とどれも女優やアイドルの方との噂が流れています。


火野正平さん曰く、一時期は何股になったかわからない程だそうです。

[スポンサーリンク]




==========
<火野正平さんの現在地は>
先にも書きましたが火野正平さんはNHK『こころ旅』に出演されています。

俳優・火野正平さんが相棒・チャリオ(自転車)に乗って日本全国を走ります! その日の旅の目的地を決めるのは、みなさんから寄せられたお手紙です。「人生を変えた忘れられない風景」「大切な人との出会いの場所」「こころに刻まれた音や香りの情景」「ずっと残したいふるさとの景色」など、お手紙に書かれたエピソードをもとに、ひとりひとりの心に大切にしまってある「こころの風景」を訪ねます。 たくさんの人々と出会い、上り坂にあえぎ、下り坂に笑う、ぶっつけ本番の旅。(時にはチャリオをつれて、電車やバス、船、軽トラック!?にも乗ります。)
そして1日の旅の終わりには、どんな「こころの風景」が待っているのか?
出典)NHK 「にっぽん縦断 こころ旅」


2016年3月より新しく第6弾が始まります。
現在は放送に向けて収録をしているのか、
すでに出発しているのかは不明です。

最近の回では中徳島から沖縄・波照間島まで徒歩・バス・船・自転車などなどを駆使して長距離を移動し、様々な出会いや出来事の模様が放送されました。


今度の旅では東京・神奈川・山梨・長野・新潟・福島・山形・宮城・岩手・秋田・青森・北海道という計12都道府県に立ち寄るようです。
※※火野さんの脚力次第で予定が変更になる場合があるようです。


今回はどんな旅模様になるのでしょうね。
モテ男火野正平さんと人々のふれあいや関わり合いに注目してみようと思います。



以上
こころ旅 火野正平。結婚は?現在地は?昭和の色男の真実。
でした

[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

tomoko

正平さんのとうちゃこトテモ楽しく拝見しています。
これからも体に気お付けてこころ旅つづけてください。

by tomoko (2018-06-09 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。