SSブログ

高畑淳子の娘、高畑こと美の弟高畑裕太。北川景子との関係は!? [芸能]

2016年1月24日(日) 18時30分~18時57分放送の『イチから住~前略、移住しました~』に女優の高畑こと美さんと俳優の尾上寛之さんが出演されます。

takahata_kotomi1.jpg
出典)注目トピック!!人物を紹介するブログ

『イチから住~前略、移住しました~』は3ヶ月間という期間中、田舎の空き家を探して働きながら生活をする。その生活模様を放送する番組です。

今回出演される一人の高畑こと美さんは実は北川景子さんと親戚だそうです。
そんな高畑こと美さんはどんな人物なのでしょうか?[スポンサーリンク]







===============
<高畑こと美>
生年月日:1986年11月22日
年齢:29歳(2016年1月24日時点)
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
職業:女優、声優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
活動期間:2009年 -
高畑 こと美(たかはた ことみ、1986年11月22日 - )は東京都出身の女優。エンパシィ所属。日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒業。母親は劇団青年座の女優・高畑淳子。弟は俳優の高畑裕太。
出典)wikipedia


高畑こと美さんは女優の高畑淳子さんの娘さんなんですね。弟さんも俳優をしているということで家族揃って芝居を仕事にしています。


ちなみに高畑こと美さんのお父さんは一般男性の方だそうで名前などは世間に公表されていません。また、高畑淳子さんとその一般男性である父親はすでに離婚しています。


そんなこともあり、娘の高畑こと美さんは母親である高畑淳子さんを凄く大切にしていて仲がいいそうです。
takahatakotomi3.jpg
出典)気ままなトピックス

2011年公開の映画『蜘蛛の糸』では初共演も果たしています。



===============
弟の高畑裕太さん
d9442b7eeb4b46883295698da3687af1.png

出典)エンタメ情報ちゃんねる

生年月日:1993年9月13日
年齢:22歳
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2012年 -
東京都出身。石井光三オフィス所属。桐朋学園芸術短期大学卒業。暁星国際高等学校では野球部に所属していた。2012年、土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビュー。
出典)wikipedia


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』や『連続テレビ小説 まれ』などに出演しています。

彼女にものまねメイクタレントのざわちんさんや清水富美加さんという噂も流れていますが、確かな情報ではないです。

ただ目鼻立ちもしっかりしているのでモテるでしょうね(^^)
ブログに上げている体つきも非常に筋肉質で生で見たらもっとかっこいいのではないでしょうか。


[スポンサーリンク]






===============
北川景子さんとの関係
冒頭でも記載しましたが、高畑こと美さんは女優の北川景子さんと遠い親戚であるようです。

高畑淳子(56)が9月8日に放送されたテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで北川景子と親戚にあたることを明かした。
香川県出身の高畑淳子が先日、同県で行われたイベントに参加した時のことだ。「品の良い女性の方が楽屋にこられた」と彼女はつい2~3日前のその出来事を話したのである。その女性は「実は、あなたのお母さんと私はいとこなんです」と話した。それだけでも高畑にとっては意外だったが、なんと「私の孫は北川景子というんですよ」と彼女は続けたのだ。
出典)Techinsight


高畑淳子さんの母親のいとこの孫が北川景子さんということです。非常にややこしいですね笑
ただ遠い親戚であることは間違いないようです。


けど高畑淳子さんにとっても以外だったということなので、それまで直接親戚として会ったことは無かったのでしょう。

その後もしかしたら交流が生まれたかもしれないですね(^^)


以上
高畑淳子の娘、高畑こと美の弟高畑裕太。北川景子との関係は!?
でした

[スポンサーリンク]




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

本田

ミスターの雑談ブログのブログ主さん、はじめまして!

私、本田と申します。

コメント欄から失礼致します。
いきなりメッセージを送ってしまい、
申し訳ございません。


私は現在、ブログのネタ選定等について、
自分自身の実践を元にブログを書いています。
このようなブログです。

http://masakame001.com/


今回、メッセージを送らせて
いただいたのは、

いろんなブログを見て来ましたが、
こちらのブログが最新のネタを逐一
書かれているところが凄いなぁと思い、
メッセージを送らせていただきました。


ただ情報を丸写しするのではなく、
しっかりと自分の意見や考え等も
冒頭に織り交ぜながら述べられて
いるところがすごいと感じました。

最近は記事の方を更新されていない
ようですが、復旧はされないのでしょうか??


こんな素敵なブログにお会い
出来たお礼としてはなんですが、、


ちょっとお聞きしたいのですが、
こちらのブログはアクセスの方は
順調に集まってますか(*^^*)?


ブログでアクセスを集めるのって、
ネタ選定が最も重要です。


先述した通り、私はブログのネタ選定
については自信があります。

もしブログ主様が

・ネタ選定に困っている
・なかなかアクセスの来るネタが見つからない
・もっと色んなネタ元を知りたい


そのようにお考えであれば、
私のブログが幾ばくかお力に
なれるのではと思います。

一応こちらはワードプレスでブログを
運営していく手法をご紹介していますが、

ひと目私のブログに目を通して
頂ければと思います。

http://masakame001.com/


記事の最後の方には、

『たった40記事で14万円稼いだ方法』

という攻略本もプレゼントしていて、
すぐにでも活用できるネタ選定の手法を
多数収録しております♪

お忙しいところ失礼致しましたm(__)m
お互い頑張っていきましょう!

本田

by 本田 (2016-09-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。