SSブログ

『夢の劇』舞台挨拶で泣いたグラブルCM美女早見あかり。実は元ももクロ。 [芸能]

2053334_201505260679433001432607261c.jpg
引用)Oricon
女優・早見あかり(20)が19日、横浜市内で、本格的な舞台に初挑戦で初主演となる作品「夢の劇-ドリーム・プレイ-」(4月12~30日にKAAT神奈川芸術劇場、5月14、15日に兵庫県立芸術文化センターなどで公演)の製作発表に登場。緊張に加え、初舞台で主演への不安がこみ上げてきたのか、壇上でのあいさつで泣き出してしまった。
引用)デイリースポーツ


この美少女の早見あかりさん。
初挑戦で初主演ということで緊張してしまったようです。

この早見あかりさんは実は元ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)のメンバーだったようです。

[スポンサーリンク]




===================
<早見あかり>
生年月日:1995年3月17日(20歳)
出生地:東京都
身長:165 cm
血液型:A型

小学校の頃スカウトで芸能界入しました。

2014年にNHKドラマ『マッサン』に出演。
そして映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演を果たしました。
2015年にトーク番組『A-Studio』のアシスタントに。

最近ではグラブルのCMに出ていて話題になってます。



ああこの人かって思う方も多いのではないでしょうか。
(私はかわいいなと密かに思ってました。。)




=========================
<元ももいろクローバーメンバーだった>
そんな早見あかりさんですが
実は元ももいろクローバーのメンバーだったようです。
ももいろクローバーが現在のように人気が出る前に脱退したようです。


本人は
「ももクロでの自分の存在意義、またアイドルに向いているかどうかに疑問を持ったため」
と語ったそうです。
本人は女優志向があったようで、それも脱退に関係してるのではとも言われています。


決して人気がなかったわけではないようですが
握手会の際に自分の列が目に見えて短かったらしく
その辺りもショックだった事もあったらしく、
ももいろクローバーでの自分の存在意義を考え始めたのではないでしょうか。


メンバーの中では容姿端麗だったたと言われていたため
好きな方は好きだったみたいです。


当時も握手会の後に泣いてしまうことも合ったらしく
元々自信がなさ気な感じなのかもしれません。

何か応援したくなりますよね。
(私だけですかね(^o^))


この舞台も上手く言って今後も活躍して欲しいですね。



以上
『夢の劇』舞台挨拶で泣いたグラブルCM美女早見あかり。実は元ももクロ。
でした

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。