SSブログ

戦闘中で性格でたダレノガレ明美。母タニアと共演。 [芸能]

2016年1月19日(火) 19時56分~20時54分放送の
踊る!さんま御殿!!”気になる親子が大集合SP!”』に
タレントのダレノガレ明美さんと母親タニアさんが出演されます。

母親タニアさんはとても厳しい方だそうです。
そんなダレノガレ明美さんとお母さんタニアさんについての
関係性について調べてみました。
[スポンサーリンク]






===================
<ダレノガレ明美>
Akemi_Darenogare.jpg
引用)https://contact.mewshop.jp/upload/save_image/model/Akemi_Darenogare.jpg
生年月日:1990年7月16日
現年齢:25歳
出身地:ブラジル
血液型:B型
身長 :164 cm
体重:43 kg
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm

父親は日本人×ブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。
ダレノガレ明美さんは日本人の血が4分の1入ったクォーターです。

特技はソフトボールで、
中学時代は全国時代にも出場。

TV番組でその実力を披露した際に
女子ソフトボール日本代表の監督にも絶賛されていました。

[スポンサーリンク]






===================
<母親タニアさん>
B_oWLCHU8AAr7l5.jpg
引用)livedoorニュース

左が母親のタニアさんです。美人ですよね。
もともとは先にも書いた
ブラジル×日本のハーフの男性と結婚。
結婚当初はブラジルに住んでいました。


しかし、仕事の影響で日本に引っ越してきたそうです。


そんな中父親がDVを行う人で
ダレノガレ明美さんにも虐待を加えるなどしたため
最終的には離婚されました。


その後現在の父親 福住豊さんと
ご結婚され今の家庭を築いたようです。


そんなタニアさんですが現在の旦那さん福住豊さんには厳しい面もあるようで
テレビでラブシーンを見ているだけで離婚届を叩きつけたそうです。

ダレノガレ明美さんの強さもお母様譲りかもしれないですね。

それと意外とそれくらい奥さんが強いほうが
家庭はうまくいくのかもしれないですね。



そんなダレノガレ明美さんとタニアさんの新しい一面が見れるかもしれません。


以上
戦闘中で性格でたダレノガレ明美。母タニアと共演。
でした

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。