SSブログ

漫画家 影木栄貴、弟DAIGOと北川景子の結婚を祝う [芸能]

 
漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さんが、弟である歌手DAIGO(37)と女優北川景子(29)の結婚を祝福した。
引用)http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1590812.html


なぜ漫画家の影木栄貴さんの祝福が敢えて取り上げられたのでしょうか。[スポンサーリンク]




==============================================

影木栄貴さん
影木栄貴1.png
引用)http://stat.ameba.jp/user_images/20100524/00/daigo-love02/37/1a/p/o0324046710556040888.png


恥ずかしながらぱっと見た時
名前が読めませんでした(^^)
えいき・えいきさんです。
[スポンサーリンク]




==============================================
<影木栄貴さんの弟>


そんな影木栄貴さんですが

実は2016年1月11日に
女優の北川景子さんとの結婚を記者会見にて発表した
BREAKERZ』のボーカルであるDAIGOさんのお姉さんです。


DAIGOさん
影木栄貴2.jpg
引用)http://trans-arrow.com/wp-content/uploads/2015/06/daigo1127.jpg
似てますかね。

どうでしょうか(^^)

[スポンサーリンク]





そして皆さんご存知の北川景子さん
kitagawakeiko1.jpg
引用)http://news021.net/wp-content/uploads/2015/06/kitagawakeiko1.jpg

綺麗ですね。
(DAIGOさん羨ましい…)

==============================================
<影木栄貴さんの作品。そして姉弟の仲>

影木栄貴さんは漫画家で
主に、『ウィングス』(新書館)でご活躍されてます。


作品はボーイズラブ的な少女漫画が主なようで
LOVE STAGE!!』が有名でアニメとしても放送されました。


作品紹介
キャプチャ.PNG
引用)http://lovestage-tv.jp/about/


実はこの『LOVE STAGE!!』のアニメ版に
DAIGOさんが声優として参加されています。

とても姉弟仲の良いようです。

仲が良い弟がこんな有名で美人な奥さんをもらったと知れば
とても嬉しいですよね。

今後いつか作品に北川景子さんをモチーフにした
キャラクターが出てくるかもしれませんね。


また、ご自身のブログ『子蔵屋』の2016年1月11日の記事では
弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー! やったー!おめでとうー! ということはですよ、 ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー! やったー! 私の妹が可愛すぎる件について! しかも優しすぎる件について! 姉は何度も励ましてもらっています。 人生こんなことが起こるんですねえ。
引用)http://www.kozouya.com/ez_top.htm


と喜びを表現されてます。


さらに同記事中で

すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています! ラブです! オタクと女優、大丈夫かと皆様不安に思われたようですが大丈夫だよー!
引用)http://www.kozouya.com/ez_top.htm



北川景子さんとも仲が良いという事を発表されてます。

==============================================
<影木栄貴さんの恋模様>

そんな影木栄貴さんですが

過去に『踊る!さんま御殿!!』に出演された際、
「好きな人が出来た、名前はアスラン。」と
漫画のキャラに恋をしてしまうエピソードがあったようです。


アスランとは機動戦士ガンダムSEEDのキャラクターです

アスラン・ザラ
asuran.jpg
引用)https://pbs.twimg.com/profile_images/1851030702/asuran.jpg

誠実で正義感が強く
個人的ですが好きなキャラクターだったので
勝手に親近感湧いてしまいました(^^)

==============================================
<影木栄貴さんのご家族>

また、DAIGOさんのお姉さまということで
お祖父様は皆さん御存知の通り
第74代内閣総理大臣の竹下登氏です。


総理大臣
ロックバンドボーカル
漫画家
女優

いやあ豪華な家系ですよね。

DAIGOさんは子供が3人欲しいと言っていました。

美男美女が生まれると思いますし
両名とも芸能人ということで
そのお子さんの活躍も期待されますね。

==============================================


以上
『漫画家 影木栄貴、弟DAIGOと北川景子の結婚をブログで祝う』
でした。


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 17

Hai

うーん、あなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べたようです
スーパーロング)ので、私はあなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私は志望のブログライターでもありますが、私はまだ全面的に新しいです。
初心者のブログ作家のためのヒントはありますか?

私は間違いなくそれを感謝します。
by Hai (2017-09-06 07:14) 

Lynette

私はこのウェブサイトが質の高い記事やその他の資料を提供していることを知っています。
これらの情報を品質で提供している他のウェブサイトですか?
by Lynette (2017-09-11 00:53) 

Sharyl

私は実際にこれを共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています
ここの素晴らしい記事。
by Sharyl (2017-09-11 02:56) 

Shellie

いくつかの計画を立てる適切な時期です
長期的には、それは幸せになる時間です。私はこの投稿を学びました
私はあなたにいくつかの魅力的なことをお勧めしたい
問題またはヒント。おそらくあなたは、
この記事へ私はそれについてさらに多くのことを学びたいと思っています!
by Shellie (2017-09-11 04:22) 

Florrie

かなり!これは本当に素晴らしい投稿でした。この情報を提供してくれてありがとう。
by Florrie (2017-09-11 11:04) 

Helene

優れた、非常に有益な置く。私はなぜ反対の専門家が不思議に思っています
このセクターのこれは気付かない。続行する必要があります
書き込み。私は確信している、あなたはすでに巨大な読者のベースを持っている!
by Helene (2017-09-11 21:26) 

Louisa

すべてが非常にオープンであり、課題についての明確な説明があります。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは便利です。
共有してくれてありがとう!
by Louisa (2017-11-05 02:35) 

Adela

本当に誰かがそれを知りませんかどうかは関係ありません
他の視聴者にアシストするので、ここでそれが行われます。
by Adela (2017-11-05 02:50) 

Martha

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。本当に感謝しております
あなたの努力と私はあなたの次の書き込みアップをもう一度あなたに感謝を待っています。
by Martha (2017-11-05 03:04) 

Kassandra

こんにちは!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は
私は尋ねると思った。リンクを交換したり、ゲストがブログ投稿を編集したり、その逆をしたりすることに興味がありますか?
私のサイトはあなたと同じテーマをたくさん扱っており、お互いに大きな利益を得ることができると思います。
あなたが興味があれば私に電子メールを撃つように気軽に。
あなたからの便りを楽しみにしています!素晴らしいブログ
ところで!
by Kassandra (2017-11-05 03:43) 

Anya

ニースのブログ!あなたのテーマはカスタムですか?
どこからでもダウンロードできますか?あなたのようなテーマをいくつか簡単に調整すれば、本当に
私のブログは輝いている。あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。
感謝します
by Anya (2017-11-10 01:33) 

Darci

こんにちは、私はこのウェブサイトを購読して最新のアップデートを入手したいと思います
どこで手伝ってください。
by Darci (2017-12-01 03:34) 

Richie

こんにちは!これは私の最初のコメントですのでここだけです
迅速な叫び声を出して、私が本当にあなたの記事を読むことを楽しんでいると言いました。

あなたは他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
同じ話題に取り組んでいますか?御時間ありがとうございます!
by Richie (2017-12-01 04:58) 

Helene

あなたのサイトにクレジットと情報源を戻す限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?
私のウェブサイトはあなたと同じ関心領域にあります。
私の訪問者は確かに
あなたがここで提供する情報の多く。これでいいのかどうか教えてください。
乾杯!
by Helene (2017-12-13 02:48) 

Karina

あなたのウェブページ上にいくつかのブログ記事を掲載した後、私は
真剣にあなたのブログのテクニックに似ています。私はブックマークのサイトリストにそれをマークし、近い将来チェックインする予定です。
私のウェブサイトもご覧になり、あなたの意見を教えてください。
by Karina (2017-12-28 23:49) 

Rena

信じられない!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!
それはまったく別の話題ですが、
同じレイアウトとデザイン。素晴らしい色の選択!
by Rena (2018-01-17 11:19) 

Lorrie

私の開発者は、私がPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は約1年間さまざまなウェブサイトでMovable-typeを使っていて、心配しています
別のプラットフォームに切り替える。私が聞いたことがある
blogengine.netについての素晴らしいこと。ありますか
私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送することができますか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Lorrie (2018-02-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。