SSブログ

ロベルト・カルロスがレアル復帰?かつてはフリーキックで骨折・失神も [スポーツ]

かつてレアル・マドリードに所属したブラジル代表DFロベルト・カルロス氏が、同クラブへの復帰に向けて意欲を見せた。スペイン紙『La Vanguardia』が報じている。  同紙によると、1996年から2007年までレアル・マドリードでプレーしたR・カルロス氏は、コーチとして同クラブに復帰するように打診を受けていることを明らかにした。すでにクラブ側と話し合いの場を設けており、「将来のための会議を行った」と説明した。
引用)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00390692-soccerk-socc


[スポンサーリンク]




=================================
<ロベルト・カルロス>

mig.jpg
引用)http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F1%2F6%2F141446%2F1550%2Fcecff5a18e9bfb096b0786d77b2c3e4c.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

知っている方は知っている


元ブラジル代表でレアルマドリードにも所属していました。
一時期は世界最高のサイドバックとも言われていた程の選手です。


2012年に現役は引退しています。

=================================
<破壊力抜群のフリーキック>


彼の特徴の一つがなんといってもキック力でした。



フランス代表との対戦です。
弾丸でアウト回転のシュート。


身長は低いのですがキック力は抜群で
時速144Km/h とも言われています。


野球でも150km/h 出せば速いと思うので
キックで144km/h は凄まじいですね。


チームメイトだったマケレレという選手を失神させたり
20歳頃に相手のGKを骨折(ヒビ割れ)で
病院送りにしてるそうです。


=================================
<ロベカルによってネイマールの移籍!?>
R・カルロス氏は、ブラジル人選手と強いコネクションを持っていることを明かし、「僕がクラブに居れば、ネイマールだって連れてこられるよ」と発言。ライバルクラブのバルセロナに所属するブラジル代表FWネイマールを引き抜くことができるとコメントし、自身を入閣させるメリットが十分にあることを説明した。
引用)http://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20160112/390692.html



実際にこれは難しいかなと思います。



ブラジル代表で至宝とも言われてるネイマールですが

現在はバルセロナに所属しており
このバルセロナとレアルマドリードはライバル関係です。


日本とは違って
ライバルチームに移動することはご法度的な風習があるので
ネイマールがレアルにくる可能性は低いでしょうね。

[スポンサーリンク]




ちなみにネイマールとは
G20140306007720810_view.jpg
引用)http://eline-2nd.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_157/eline-2nd/G20140306007720810_view.jpg


イケメンのブラジル代表FWです。


プレーは


イケイケすぎますね。

チームに欲しくなるのもわかります(^^)


=================================
レアルマドリードの今の監督がジダンですし
レアルへの復帰が実現することは
昔から知ってる人間からすればワクワクです。

更なるかつてのスター選手の入閣も進んで
銀河軍団と言われ始めた時を思い出させて欲しいです。

今後の展開に期待しましょう(^^)


以上
『ロベルト・カルロスがレアル復帰か。かつては弾丸フリーキックで骨折・失神者も』
でした。

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。