SSブログ

友近と似てる!?別人!? 水谷千重子 熱愛か! [芸能]

1月11日(月) 演歌歌手の水谷千重子さんがご自身の
ブログ『水谷千重子のよっこいしょブログ!』にて
スキャンダルと題しデート場面を撮られたとの記事を掲載されました。


皆様。。明日発売の女性自身に千重子、殿方とのデート現場撮られちゃったの。。しかも三股愛。。ごめんなさい。申し訳ございませんでした。 日頃からお世話になってる関係者の方々スタッフの皆様スポンサーの皆様、ファンの皆様。千重子としたことが。。明日発売の女性自身を見て読んで皆様の眼で確かめて下さい。。 明日またブログします。 
引用)http://blogs.yahoo.co.jp/mizutanichieko_blog/42602281.html




そんな水谷千恵子さんとはどんな方でしょうか

水谷千重子
水谷千重子1.jpg
引用)http://boukenka.info/wp-content/uploads/2014/04/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E5%8D%83%E9%87%8D%E5%AD%90%EF%BC%92.jpg




…っっんん!?…誰かに似てる気が……




水谷千重子2.jpg
引用)http://matomember.net/wp-content/uploads/2014/02/tomochika.jpg





って見てわかりますよね(^^)
水谷千重子さんは女性 お笑い芸人の友近さんがコントで演じたキャラクターです。

[スポンサーリンク]





水谷千重子名義でCDを発売したりディナーショーを行ったりと
友近さんの主力レパートリーの一つとなっています。


演歌歌手『水谷千重子』40周年記念リサイタル - 「1972年に『万博ササニシキ』でデビューし大ヒットした」という設定 
引用) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8B%E8%BF%91#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E3.83.AC.E3.83.91.E3.83.BC.E3.83.88.E3.83.AA.E3.83.BC



毎週土曜日の26:30 - 27:00にラジオの番組
『友近のサタデーミュージックボックス』内では
『ドンマイ千重子のよっこいしょラジオ』というコーナーを設けるほどです。




水谷千重子さんのネタはこんな感じです。




演歌歌手をモチーフにしたものですね。
友近さんは元々歌がお上手だったこともあり、
ネタといえど見事な歌唱力です。
ただ面白いとかそいう観点で見るものじゃない気もしますね。



そのモチーフが水谷八重子さんだと言われています。
水谷千重子3.jpg
引用)http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-eb-8b/kenmei152/folder/1499557/38/60407738/img_0




水谷八重子というお名前ですが、
これは新派女優の名跡だそうで、ご自身の母親から襲名したものだそうです。
[スポンサーリンク]






水谷 八重子(みずたに やえこ)は、新派女優の名跡の一つ。
引用)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E5%85%AB%E9%87%8D%E5%AD%90


上記はソースがwikipediaですが


水谷八重子さんご自身のHP『水谷八重子 オフィシャルウェブサイトhttp://yaekomizutani.com/
のプロフィールでも

1995年、2代目水谷八重子を襲名:新派の大黒柱としての役目も担う。
引用)http://yaekomizutani.com/profile/index.html


との記載があるので間違いなさそうです。




そんな水谷八重子さんの歌はこんな感じです

引用)PrettyBacchusさんの動画より

やっぱり本物のプロはお上手ですね。


そんな水谷千重子さんをモチーフにした
(と思われる)
水谷千重子さんのスキャンダルですが


どうなんでしょうかね。


デートと言っていますが単純なスキャンダルではなく
何か別の発表がある気がします。


話題性を持たせるためなのでしょうかね。


本当は友近さんの熱愛を
あえて水谷千重子さんに乗せて発表するのか

それともイベントやCD発売のプロモーションとして利用するのか


発表はどんな内容なんでしょうかね。
『女性自身』に記事が出るそうです。

何か面白い発表をしてくれると期待して待とうと思います。
(普通にスキャンダルだったらごめんなさい)


※追加記事
友近似!水谷千重子 wikiだけではわからない女性自身掲載の熱愛真相

以上、
『友近と似てる!?別人!? 水谷千重子 熱愛か!ネタは面白い?つまらない?』
でした。

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Milford

うわー、それは私が探検していたものなんだよ!ここにプレゼントする
このブログでは、このウェブサイトの管理に感謝します。
by Milford (2018-03-01 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。