SSブログ

三船美佳と交際の神田正輝。2015年紅白歌合戦の大トリ、松田聖子との離婚原因は!? [芸能]

タレント三船美佳(33)との交際が一部で報じられた俳優 神田正輝(65)が2016年1月9日(土)に共に交際を完全否定しました。





1973年に石原プロモーションに入社して以来、俳優として様々な役で活躍されている
神田正輝さん。

eed58f10.jpg
引用)http://takasumedia.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_29e/takasumedia/eed58f10.jpg


今現在65歳とのことですが、とっても渋くダンディーですね。
元々は石原プロモーションの取締役を兼任していたみたいですが
2011年3月28日に取締役を辞任し、俳優として専念しているみたいです。




そんな神田正輝さんと熱愛の噂があったのが


元祖おバカ系タレントと言われた三船美佳さん
mifune_mika_05.jpg
引用)http://www.staff-up.net/staffup/12/mifune_mika_05.jpg



こちらも33歳とは思えぬ若々しさとお美しさ。
個人的に昔から好きなタレントさんで、バラエティなどで見ていて
とても明る気持ちになる素敵なタレントさんです。




三船美佳さんは現在元夫高橋ジョージさんと離婚裁判中です。
今回の報道が本当ならより大きな波紋を呼ぶと思います。




高橋ジョージさん
-2015-01-18-11.08.35-e1421546948620.png
引用)http://xn--zck9awe6d0523auwbt19aem0e.jp/wp-content/uploads/2015/01/-2015-01-18-11.08.35-e1421546948620.png




そんな三船美佳さんと話題になった神田正輝さんですが
実はその元奥さんが、2015年末の紅白歌合戦で大トリを務めた
松田聖子さんです



松田聖子さん
5121027331855dd18639f25de09c065f.jpg
引用)http://d2mdquvz3bkqq0.cloudfront.net/live-blog/wp-content/uploads/sites/3/2014/05/5121027331855dd18639f25de09c065f.jpg

2015年の紅白歌合戦では前年と同じく大トリを務め
赤いスイートピーを歌い変わらぬ歌唱力を披露されてました。




これについては歌手・俳優の福山雅治さんもラジオで絶賛しています。






ちなみに赤いスイートピーはこんな曲です

サビの部分は聞けば殆どの人がわかるのではないでしょうか。






この神田正輝さんと松田聖子さんですが
1985年に熱愛。交際1ヶ月で結婚まで至ったそうです。




翌年1986年に神田沙也加さんを出産
OSK201009240060.jpg
引用)http://everyday-e-news.com/wp-content/uploads/2014/07/OSK201009240060.jpg



二人でTVに登場している動画もちらほらあります。





そんな順調に見えた結婚生活ですが
1997年に離婚を発表しました。


離婚原因は双方が浮気をしていたそうです。


お互いが家に浮気相手を連れ込んでいたようです。
これだけで判断すると別れるべくして別れたんでしょうかね。
離婚原因としては十分すぎると思います。

大物夫婦であったのと
結婚生活は11年も続いていたということで
当時は大きな話題になったようです。



確かにどっちかが浮気ならわかりますが両方の浮気
大きな注目を集めますよね。



そんな松田聖子さんとの結婚・離婚を経験している神田正輝さんと
三船美佳さんの今後の動向に注目ですね。

[スポンサーリンク]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|友近と似てる!?別人!? 水谷千重子 熱.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。