SSブログ

清原亜希。清原和博の元美人妻(ミモレ、ビームスなど)慶応の子供守る。 [芸能]

dc4f7887.jpg

出典)清原亜希オフィシャルブログ

薬物所持で逮捕された元野球選手の清原和博さんの元妻清原亜希さんの
所属事務所が今回の逮捕に対してコメントを掲載しました。
[スポンサーリンク]





以下所属事務所のコメントです
「本人は、子どもたちを守ることが、精いっぱいなので、何もお答えすることができません」
出典)FNN


ということで
ご本人からのコメントや詳しいコメントは
ありませんでした。


ただ、事務所のコメントにもあるように清
原亜希さんは子供に対する愛情が強く、
自分が守っていくという気持ちが非常に強いようです。
覚悟を決めて、裸一貫で(笑)2015年に向き合った。
逃げも出来ず、目の前の現実をただただ真っ直ぐ受け入れる。
守るものの重要性を肌で感じ、生きていく事の難しさも学んだ。
だからこそ、
私のいる場所、私が出来る事、私しかやれない事がより明確に見えてきた。

[中略]

本当に本当に沢山の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

出典)清原亜希オフィシャルブログ



==========
清原亜希さんと清原和博さんは2000年に結婚。
そして2014年に離婚しています。

離婚後、清原亜希さんは子育てをしつつモデルの仕事もこなすという
忙しい日々を過ごしていました。


先のブログのコメントにもあるように清原亜希さんは
厳しい現実に対しても強く向き合って生きていこう
という強い意志が見えます。

離婚についての詳しい原因は明かされていませんし、
清原亜希さんが薬物について知っていたかはわかりませんが、
少なからず元夫の清原和博さんとの離婚や
子育てについても含まれるのではと思われます。


息子さんは去年、慶応の幼稚舎を卒業

今年は高等部に進学したのではと思われます。

今回の報道で息子さんはショックを受けたと思いますし、その子供を守ることで今は気持ちが一杯であると思います。


[スポンサーリンク]




==========
<Instagramに届く清原亜希さんに向けての応援>

家ではお初です!オニオングラタンスープ。 #100均で買ったグラタン皿大活躍 #火傷注意報#[あっかんべー]

aki kiyoharaさん(@shokatsu0414)が投稿した写真 -




清原亜希さんの最後の投稿です。
この投稿に対して、多くの方が応援コメントを投げかけています。

清原亜希さんは2011年にベストマザー賞を受賞するなど、モデルとしての評価だけならず、一母親としても世間からは高く評価されており、今回の報道で思わず応援せずにいられない方が多くいたようですね。

==========
<プロフィール>
別名義:木村 亜希
生年月日:1969年4月14日
年齢:46歳(2016年2月3日現在)
出身地:福井県福井市
血液型:O
身長:168 cm
スリーサイズ:82 ・60 ・ 85 cm

1984年ミス・セブンティーンコンテストでの中からスカウトで芸能界入りしたようです。
おニャン子クラブであり、今はSMAPの木村拓哉さんの奥様である工藤静香さんらとレコードを出した経験もあるようです。

ただ、すぐに解散して主な活動をモデルとして過ごしてきたようです。

2000年に清原和博さんと結婚。
2014年に離婚。

現在は2人の子供を育てながらモデルをしてます。

==========

去年の暮れにどんな辛いことに対しても受け入れると言っていた矢先での今回の騒動。
正直つらすぎるでしょって思ってしまいます。

今回の騒動ではじめてブログを拝見させていただいたのですが、本当に人柄がすばらしく家族を大事にされてる方だなと思いました。

月並みのコメントしか出来ないですが、今回の騒動に負けず頑張ってほしいなと思います。


以上
清原亜希。清原和博の元美人妻(ミモレ、ビームスなど)慶応の子供守る。
でした

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。