SSブログ

川本真琴「わたしの彼氏を取らないでください」狩野英孝?ゲス川谷?『1/2』など [芸能]

 27baaa51.jpg1月25日に短文投稿サイト「ツイッター」で突然恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴(42)の交際相手が、お笑いタレントの狩野英孝(33)であることが1日、本紙の取材で分かった。川本は「相手が誰かは言えない。いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、ネットが大騒ぎになるような有名人であることを示唆した上で、結婚について話し合っている旨の書き込みも。8歳年下の自称“僕イケメ~ン”との今後の展開が注目される。
出典)中日スポーツ



歌手川本真琴さんが彼氏がいますという発言ツイートで、ネット上では様々な憶測が立っていましたが、お相手はお笑い芸人の狩野英孝さんであることが判明したようです。

[スポンサーリンク]





==========

川本真琴さんは去年のクリスマスにこんなつぶやきをしています。






















その2日前には




本人はかなり結婚を意識しているのではと思います。




この発表前には色々な憶測が飛び交っていました。
ネットではこのツイートに対し、文章から伝わって来るのは、川本さんの彼氏は「Yahoo!ニュースのトップ」になるほどの有名人で、最近はあまり会っていないし、その彼氏にちょっかいを出している女性がいるということだ、などと話題になり、いったいその男性は誰なのか、といった詮索が始まった。具体的には木村拓哉さん(43)以外の「SMAP」メンバーの誰か、俳優の齊藤工さん(34)、岡村靖幸さん(50)、狩野英孝さん(33)といった名前があがるなか、「もしや?」と候補者として最も名前が多いのは、ベッキーさんとの不倫騒動の渦中にあるバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(27)だ。
出典)JcastNews


ということでタレントのベッキーさんと不倫をしたゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんが有力視されていました。

また、歌手の岡村靖幸さんは以前も交際報道が合ったことから同様に有力視されていました。


今回の報道が真実であるならば、これら憶測はハズれたことになりますね。

[スポンサーリンク]




==========
川本真琴さんはアニメ『るろうに剣心』のOP曲を歌ったことで一躍有名になりました。




るろうに剣心といえば佐藤健さんが実写版で主演をしたことで話題になりましたね。



アニメ・漫画も実写版に負けず劣らずの人気があり、同様に川本真琴さんの曲『1/2』も大ヒットしました。

今回の報道で川本真琴さんの知名度も再度向上し、音楽番組等で見る機会が増えるのでしょうか




以上
川本真琴「わたしの彼氏を取らないでください」狩野英孝?ゲス川谷?
でした
[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。