SSブログ

レスター岡崎慎司、アストン・ヴィラ戦ゴール動画。4点目!海外の反応は!? [スポーツ]

f18f9014ab523bc7970d49cd5913c8de.jpg
引用)http://news-soccer.net/images/article/201601/17/f18f9014ab523bc7970d49cd5913c8de.jpg
2016年1月16日(日本時間1月17日)に
日本代表の岡崎慎司選手が所属する
レスターとアストン・ヴィラが試合を行い
1-1で引き分けたようです。

岡崎選手がゴールを決めたようです。動画及び海外の反応を見てみましょう。

アストン・ヴィラは最下位のチームで
今季は調子が良くないのでレスターとしては勝ちたかったでしょうね。

[スポンサーリンク]






この試合岡崎慎司選手が公式戦今季4ゴール目を決めましたが
ドイツのブンデスリーガからプレミアリーグに移籍してきて、
ドイツの頃ほど得点を積めてないので
今回のゴールがいいきっかけとなればいいですよね(^^)


そんな岡崎選手のゴール動画はこちら!




また海外の反応は
・岡崎のいたずらっぽい笑顔が好きだ。

・岡崎に対するファウルをもう一度見たい。
PKだったかもしれない。

・岡崎は俺の好きなタイプのフォワードだ。
ディフェンスをしつこく追い回す様子は、テベスを思い出させる。
今日の彼はよくやったと思う。


ワールドサッカーファン海外の反応



ゴールのみならず献身的なプレスなども評価が高いようですね。

まさに岡崎選手の持ち味の一つだと思うので
この試合は真価を発揮できたといえるのではないでしょうか。

岡崎選手がボールを持った途端相手チームのサポーターからの
ブーイングが起こったということで
相手にとっては嫌な選手だったこと間違いなさそうです。


今後も活躍を期待したいですね(^^)


以上
レスター岡崎慎司、アストン・ヴィラ戦ゴール。今季4点目存在感発揮!
でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。