SSブログ

『あぶない刑事』主演の柴田恭兵 過去に肺がん。ステージは。 [芸能]

代表作『あぶない刑事』シリーズの
主演をつとめる柴田恭兵さん。
shibata_03.jpg
引用)http://dogatch.jp/interview/246/shibata_03.jpg


ヒットシリーズ最終作となる映画「さらば あぶない刑事
に向けてのレッドカーペットイベントが行われ話題となってます。



そんな柴田恭兵さんですが


2006年7月に
初期の肺ガンが見つかり話題となりました。


初期だったということもあり復帰が叶いましたが

闘病生活前後を比べると
とてもやつれていたため、周囲から心配の声が上がっていました。


副作用などにより療養生活はとても苦しんだそうです。


また、このガンを受けて禁煙にも成功したそうです。
[スポンサーリンク]




=========================

初期で復帰もかなったということで
ステージは1もしくは2だったと思われます。


2007年に復帰後して
今もなお元気に活躍されてることを考えても


初期で発見することの重要性を感じますよね。


定期的に人間ドックは行くべきだなと思います。



以上
『あぶない刑事』主演の柴田恭兵 過去に肺がん。ステージは。
でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。