SSブログ

資生堂CMやワコールCMで歌った歌手の土岐麻子、結婚。 [芸能]

資生堂やワコールCMで歌った歌手の土岐麻子、結婚。 土岐麻子が本日1月12日、レコーディングエンジニアと入籍したことを、自身のFacebookやInstagramなどの公式アカウントを通じて発表した。
引用)http://www.oricon.co.jp/news/2065204/full/


土岐麻子さんとはどんな方なのでしょう?

======================================
<土岐麻子>
土岐麻子(ときあさこ)。39歳。
original.jpg
引用)http://c.okmusic.jp/news_images/images/23169/original.jpg?1364279938

ソニー・ミュージックアーティスツ所属の歌手。

多数のCMソングやCMナレーションを担当。
主なCMとして資生堂、ワコール、東京ディズニーリゾート、ユニクロ…etc
正直めちゃくちゃあります。


代表作は
「Gift~あなたはマドンナ~」


資生堂のCMで採用されました。
(※サビ部分(動画1:10頃)を聞けばわかる方も多いのでは。)



父親はジャズサックス演奏者の土岐英史
土岐英史_200805.jpg
引用)http://www.jjazz.net/notes/img/blog/%E5%9C%9F%E5%B2%90%E8%8B%B1%E5%8F%B2_200805.jpg


お父様の影響で音楽を始めたのでしょうか。

にしても資生堂のCM曲は覚えていたので
この曲を聞いた瞬間

これを歌ってたのはこの人だったのか!!
と一人でテンション上がってしまいました。
[スポンサーリンク]




======================================
<結婚相手は>

レコーディングエンジニアとのことですが
お名前やお顔の発表は特にありません


Facebookとインスタグラムで発表があったのですが
突然良さに気づいてずっと一緒にいたいと思ったようです。

発表は指輪のみ掲載されています。



以下発表時のインスタグラムの記事です。

本日、入籍しました! 夫は仕事で知り合ったレコーディングエンジニアです。 アルバム『Bittersweet』は「どんなふうに生きていきたいのか」と改めて考えるところから出来ていったのですが、 その答えをレンズのピントが合うようにカチッとイメージできたとき、いろいろな物事の見え方に変化がありました。 そして知り合いだった彼の素晴らしさにも、突然気付きました。(それまでは…見落としていました…) 子供の頃のように、おおらかで、おもしろおかしく、なるべく嘘なく生きていきたい、という願いがいま叶っているのは、一緒にいる彼こそそういう人だからだと思います。 人生、先のことを考えるとやっぱり怖いなあと思うことだらけですが、一方、彼のこの先を想像すると、そばで見ていられることが楽しみと思えるから不思議です。 もちろん、音楽は続けていきます。 今後もどうぞ、よろしくお願い致します。

土岐麻子さん(@tokiasako)が投稿した写真 -





いやー幸せそうですね(^^)

======================================
新年になって結婚が増えてきてます。

幸せなニュースが多いことは本当に嬉しいですし
こっちもハッピーな気持ちで新年迎えられてます。


土岐 麻子さん夫婦の末永い幸せを願って
この記事は締めようと思います(^^)


以上、
『資生堂やワコールCMで歌った歌手の土岐麻子、結婚』
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。