SSブログ

『ハナタレナックス』全国放送。と『おにぎりあたためますか』紹介 [芸能]

俳優の大泉洋(42)ら演劇ユニット、TEAM NACSのメンバー5人が総出演する北海道テレビ「ハナタレナックス」の全国放送第2弾(テレビ朝日系、2月7日、後1・55)が決定し12日、東京都内で会見が行われた。
引用)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000526-sanspo-ent


人気俳優大泉洋さんの番組が全国放送するみたいですね。

===========================
<ハナタレナックスとは>

北海道を拠点にしているTEAM NACS
出演しているローカルバラエティ番組ですね。


究極のラーメンを決めたり、旅をしたりと様々なことをしており
その中でメンバー同士の掛け合いを楽しめるという感じです。


TEAM NACSといえば大泉洋さんが有名です。


大泉洋
20120227_akb_13.jpg
引用)http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120227_akb_13.jpg


その他にも

リーダーの森崎博之さん
85719089.jpg
引用)http://www.hi-jax.com/namiaki/wp-content/uploads/2013/07/85719089.jpg


をはじめとして

安田顕さん
3658-1.jpg
引用)http://yononakanews.com/wp-content/uploads/2014/10/3658-1.jpg


戸次重幸さん
o03000375totsugi-1.jpg
引用)http://yononakanews.com/wp-content/uploads/2014/09/o03000375totsugi-1.jpg


音尾琢真さん
ph_top.jpg
引用)http://cdn2.mynvwm.com/resources/entertainment/interview/060801/images/ph_top.jpg
が所属しています。



皆さん個性があります。

最近では大泉洋さん以外の方々も
全国的に有名になってきましたね。

[スポンサーリンク]




===========================
<TEAM NACSの他の番組は>

このTEAM NACSの番組として有名なのは
『水曜どうでしょう』だと思います。




しかし、それ以外で密かに評判が高いのが
ローカル番組として放送されている
『おにぎりあたためますか』です。

以下『おにぎりあたためますか』の紹介です
「視聴者参加型コンビニバラエティー」としてスタート。当初は北海道内のローソンで発売する期間限定商品を、視聴者からの要望をきっかけとして、出演陣が商品の詳細を試行錯誤しつつ決定し、発売してゆく過程を放送していた。 その後、商品開発のために食べ歩き企画を行ったりしているうちに、いつしか番組は30分おきに数店舗をハシゴして全て完食するような「フードファイト系」の食べ歩きを主とするものへと変化していった。 現在では、北海道内だけではなく、日本全国、時に海外にまで足を運ぶ食べ歩きと腹ごなしのための様々なレクリエーション(通称レク)、道中の車内における三人のトーク、そして番組宣伝のために北海道の全市町村にポスターを貼って回る「オクラホマの北海道完全制覇の旅」が番組の主たる構成要素となっている。
引用)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B#.E6.94.BE.E9.80.81.E5.86.85.E5.AE.B9



私神奈川に住んでいるのですが
残念ながらtvkでは打ち切りになってしまいました。








上記のツイートを見ても
面白いということがわかっていただけるかと(^^)

===========================
<ハナタレナックスの全国放送はいつ?>

2月7日午後1時55分から放送予定です。


「ハナタレナックスEX(特別編) チームナックスがゆく 北海道ドライブツアー ~札幌&十勝でおもしろ看板探しの旅~」
と題しています。


マニアックな旅になりそうですね笑

大泉洋さんのやTEAM NACSが好きな方にとっては見逃せない番組ですね。

要録画です。




以上
『ハナタレナックス』全国放送。と『おにぎりあたためますか』紹介
でした。

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Jonas

この情報は皆の注目を集める価値があります。もっと知ることができるのはいつですか?
by Jonas (2018-03-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。